就業のための健康診断についてこのページを印刷する - 就業のための健康診断について

2022年1月20日掲載

完全予約制となっております。必ず電話予約をお願いします。


○健康診断実施日:毎週 火曜日、木曜日
○予約受付時間:平日13時~15時
○予約電話番号:0172-32-4311
 

<健康診断の流れ>
➀ 健康診断書様式の事前提出
指定の健康診断書の様式がある場合は、氏名、生年月日及び住所をご記入のうえ以下のとおりメール、FAXまたは直接ご持参のいずれかにより受診日の一週間前までに様式をご提出ください。また、健康診断書の様式について注意事項等が記載された書面がある場合も併せてご提出ください。検査内容等を事前に確認するためです。指定の様式が無い場合は、当院所定の様式を使用するため事前提出はありません。

・メールの場合
 メールアドレス 106-hokensyou@mail.hosp.go.jp へ様式の写真を送信ください
 件名:「健康診断様式」と入力ください
 本文:氏名、生年月日、住所及び電話番号を入力ください

 

・FAXの場合
 FAX 0172-32-9602 にお送りください

 

・直接ご持参される場合
 1番受付にご提出ください

 


⓶ 健康診断当日(来院前の問診)
 来院前に必ずスマートフォン等で問診ページを開き、問診を済ませてください。
 問診ページの最後に当院へお電話いただくよう記載がありますので記載に従って当院へお電話ください。


問診ページはこちら (※下記QRコード読み取りでも開けます)
   






⓷健康診断当日(来院)
当日は、絶食の上9時までに受付を済ませてください。 
・検査項目によっては、結果が分かるまで時間を要する場合もあります。
・検査項目にレントゲン撮影があり、妊娠の可能性がある場合は検査が中止または後日になることがございます。
・書類作成上、提出期限までの日にちに余裕をもって受診してください。
・健診項目によっては、対応しかねる場合がありますのでご了承ください。
・精査が必要となる場合は後日専門科の診察が必要となる場合があります。
 
また当日の混雑状況により終了時間が延滞する可能性もありますので、時間に余裕を持って受診してください。

<健康診断当日必要な書類等>
・健康診断書(書き方の注意事項などがある場合は様式一式)
・通院歴のある場合はお薬手帳
・保険証

<健康診断の料金>
料金については、事前にお問い合わせください。